さてさて

こんにちは

 

長らく開いてしまいました

 

忙しかったわけではなく、、、

書くことが思いつかなかっただけでして。

 

さて、

成年後見の後見人が正式に受任が決まり、

これから初回報告に向けて準備をします。

手続を行っていくのに、家庭裁判所にいったり、

関係方々と打ち合わせしたりで、

けっこう緊張してしまいましたが。。。

無事、受任が決定されたので一安心です。

 

さて、

来月、成年後見のミニセミナーをやることになりましたので

その準備を。

今後の予定としましては、

5月に高齢者に向けた労働環境をテーマにしたものと、

6月に助成金のミニセミナーを予定しています。

 

人前にでると緊張、、、で、

グタグタにならないようにしなければ。

 

それでは。