そろそろ

こんにちは。

 

そろそろ4年目になります。

毎年、この時期は振り返りと今後を考えたいなぁと。

 

この1年は福祉中心だったかなと。

最初のころは”障害年金はやらない”と思っていましたが、

福祉を中心にやっていこうと思ってからはお受けするように。

 

顧問先や委託先、被後見人等で介護施設と障害施設の訪問を中心に

今年はいろいろな方とお知り合いになれて、

幅が広がったなと感じています。

 

後見センターでもいろいろと経験を重ねることができて、

諸先輩先生に感謝です。

 

これからの1年は。

福祉を中心に仕事の幅を増やしていければと、

ずっと(?)念願している健康経営を行える顧問先が欲しい。。。

あと、継続中の福祉の資格を取得する。

 

ほかにもいろいろと考え中なのがありますが、

それは事後報告にしたいと思います。

 

この3年、

いろいろな経営者・社労士の諸先輩の出会いに感謝です。

一人ではここまで仕事はできなかったと思います。

今後ともがんばりますので、

宜しくお願いいたします。