忙しかった

こんにちは

 

日記をつけるの、1か月以上空いてしまいました。

 

4月、ほんと、忙しかった。

締め切りがいくつか重なったのもありますが、

何よりも、顧問先の方が選挙に出馬するとのことで、

1週間、お手伝いすることに(うぐいすやりました)。

予定を前後に動かしたのもありまして、

久しぶりに夜な夜な仕事をしたのもありました。

な、なんとか乗り切ってよかった。。。

普段、ジムに通ってはいるものの、

使う体力が違うので、めちゃめちゃ筋肉痛と疲労感。

湿布薬を貼って、鎮痛剤とドリンク剤を服用して、

今もムチ打ちながらがんばっております。

 

なかなか経験できない貴重なものでありました。

ほんと、選挙って大変ですね。

でも、当選してよかったぁ~

 

来月は障害年金と任意後見の新規のお仕事が入ってきたので、

がんばるぞ!