今月は

こんにちは。

 

今回も約1か月空いてしまったのですが。。。

なんだかんだとわちゃわちゃと仕事して、

先月の疲れを抜きつつ、、、

やっとこジムにも通い、、、

わちゃわちゃと仕事をして、、、

っていう感じでした。

 

シュレッダー。

昔、買ったものだから性能があまりよくなくて。

すぐにあったまって動かなくなる。

再度動くのを待っている時間がかかるので、

気づけば紙が溜まってしまって、、、

何かないかと検索かけたら紙を溶解させるサービスが!

たのめ~るで1箱1800円。

頼むにはちょっと紙が少ないような気がするので、

もう少し溜めたら頼もう。

でも。できれば性能のいいシュレッダーが欲しいなぁ~

 

ではでは。