最近?

こんにちは

 

気づけば1か月以上書いていませんでした。。。

 

先月末、久しぶりに社労士の同期とお会いして

”なんだかんだで仕事ができてるねぇ~”

なんて、盛り上がったりもしました。

 

先週は5日間、福祉関連の研修を受けてきました。

久しぶりに規則正しい生活(?)と、

各地から参加されたかたと交流が持てて

刺激にもなり、ありがたかったです。

5日間中、3回も食べ放題にいってしまって、

少し反省もしましたが、、、

楽しかったです☆

 

来月、保育関連の仕事が入っているので、

ぼちぼち保育の処遇改善のチェックをしなければ。

 

今年の夏は本当に暑かった。

まだまだ残暑が続きますが、

あと少し。乗り切ろう!