たまったものを

こんにちは

 

ふと、目にしたら付けていないレシートの山。

あとで処理をしようと思っていたら、

ものすごくたまってました。。。

 

ホームページの更新を4月にしようとおもいつつ、

途中で止まっているのを思い出し、

思い出しながら作業を始めました。

 

そして、処理した仕事もだいぶ溜まってきたので、

そろそろ区分けしようと、定位置を決めたりと。

(ざっくりですが)

ですが、まだ定位置の固定は早いかなって思ったので、

付箋で項目を書いて貼り付けて。

 

仕事の効率や探しやすさを考えながら、、、

きっとまだちょこちょこ動かすかな、、、

なんて思いつつ、手狭になって事務所借りれたらいいなぁ~

なんて思ったりもして。

まだまだ先のお話ですが。

 

イライラしない環境づくりは大事ですよね。

 

それではまた。