支部活動

こんばんは。

 

開業からまだ1年未満。

今は出来ることはなんでもやろうと

よっぽどでない限り”来るもの拒まず”

精神でがんばろうという思いで行動しています。

 

その中の1つで。。。

支部活動」

最初の1年は参加していこうと、

定例会や初めての行事にも参加していたのですが。。。

地区の役員をやってみない?と言われましたが、

さすがに首を横に振りました。

でも、、、”いろいろ勉強になるよぉ~”とか

”知り合いが増えるよぉ~”など、

甘~いメリットを言われ、

首を縦に振ってしまいました。。。

 

たしかに、知り合いの先生は増えました。

きっと、やらなければお話することはないであろう先生とも

お話ができる機会はありがたいです。

 

昨日は部の打ち合わせがあったのですが

胃がキリキリ。

😿😿😿することもありそう。

 

こんな私で務まるか心配です。

でも、、、やるからにはがんばります!