年末。

 

父が永眠して、

いろいろと気疲れ中。

 

仕事始めは来週から入っている予定から始めるので、

今週はゆっくりしようと思う。

 

成年後見の仕事を始めたことをきっかけに、

きちんと意思表示などしておいてほしいと伝えてはいたものの、

結局何もできていないままだったので、、、

兄の威圧にうんざり。

 

父の事。

正直、嫌いでした。

ただ怒ることしかできない人でしたので。

もう少し、仲良くしておけばよかったかな、、、

と一瞬思いましたが、

仲良くしようと歩み寄っていたら

それこそ大喧嘩でもして、、、

と、思ったら

いままでの距離がやっぱりよかったんだと思う。

 

父の事もそうでしたが、

年末は、、、

いろいろな出来事が重なった。

いいことも、悪いことも。

 

変わり時だったのかな?

もちろん、それは先でしかわからないけど。

 

いろいろと

思いふける年始めになりました。

 

それでは。