セミナーの準備

こんにちは。

 

今期もセミナーをいくつか行う予定です。

 

近々では、今週行うのですが、

これがうまくいけば。。。。

いろいろと展開できそうです。

 

あと、最近FPの方とタッグを組んで、

企画を練っている最中です。

 

今までの失敗を含めて、

わずかな経験をもとに、

来年4月ころに開催予定でいます。

 

話は変わりますが、、、

 

健康経営EXの更新が迫ってきて、

更新すべきか、、、 悩んだのですが、

あともう一回、更新しようと思い、

研修とテストを受けることに。

 

健康経営。

名刺に乗せています。

話題にはなりますが、、、

それで終わってしまっています。

なかなかつながらない。

需要がありそうで、ない、、、

が現状です。

 

できれば1社、やりたい。

う~ん。

50社未満の事業主で

ぜひ!という方がいましたら、、、

コンタクト頂きたい、、、

いろいろ検討させていただきます。

 

お待ちしております。