3年目

こんにちは

 

ちょびっとフライングですが、

いよいよ3年目。

 

この1年間はとにかく人脈づくりと

実績作りがテーマでした。

引き続き、本年もこのテーマは実行です。

 

3年目。

色々と決めたことはありますが、

3年目も来た仕事はよほどでない限り

なんでも受けていく。

 

最近は、障害年金手続きの依頼がありました。

成年後見をやっていくのに

必要かなって思い、

お引き受けすることにしました。

 

登録当初は仕事が来るのかどうか、、、

不安でしたが、

色々な方に助けられ、

ちょっとずつ色が付き始め、

とても有難いなって。

 

感謝です。

 

これからもかんばりますので、

宜しくお願いいたします。