1期が終了

こんにちは。

 

支部と県会のお役が2年たち、

あっという間に終わり、なんとかやり通せたという思いです。

 

2期やるのが慣習(?)らしいので、

う~と思いながら、仕方ないと思い、来期も続投することに。

 

少し、何をやっていたのかといいますと、

支部では「総務部」に所属して、

定例会の司会と県会に提出する実績報告書の下書きをするのと、

部のみんなで行事の準備をしたりしてました。

県会では情報セキュリティ委員会に所属して、

委員会の出席をしてました。

 

いい先生方に恵まれて、いい交流ができたなって思ってます。

慣れてきたなって思ったら、終わりなのでちょびっと寂しいですが、

来期もいい先生方に囲まれたいなぁ~と思いつつ、

楽なお役がいいなと願ってます。

 

それでは。